日高屋@蒲田にてとんこつラーメン&ギョウザ

JR蒲田駅近くの商店街にある日高屋で晩ご飯^_−☆


カウンターに座り、とんこつラーメンと餃子を注文。


注文した後で、喫煙席だったことに気がついた。店の奥に禁煙席が少しある。が、ほぼ満席σ^_^; まあ、それほど煙も流れて来なかったのでよかったんだけど。


注文した餃子がしばらくして出てきた。冷凍餃子を焼きましたって感じ。まあ、仕方ないかなσ^_^;


餃子がなくなりかけたところで、とんこつラーメンが出てきた。麺はフニャフニャでとんこつスープは塩辛い。お世話にもウマいとはいえないσ^_^; 思わず、原価を計算してしまったσ^_^;


a0004752_744343.jpg



a0004752_744361.jpg



まあ、遅い時間までやってるのはいいんだけどね〜

日高屋 蒲田東口店ラーメン / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-05-20 23:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19817294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 初ランチパック〜♪ タニタ食堂... 板前弁当 湯島 半之助のすき焼き弁当 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE