初ランチパック〜♪ タニタ食堂監修 パンプキンサラダと鶏肉のトマト煮込み

トイレに行く間も無く、お昼ご飯を食べる間も無く、あっという間に時間が過ぎて、コンビニに駆け込んで、ようやく食べ物をゲット。

a0004752_6595829.jpg


タニタ食堂監修のパンプキンサラダと鶏肉のトマト煮込みというのが目に止まり、「ランチパック」というのを初めて食べてみることになった。


味はまあまあ。パンを食べてる感覚はあまりない。柔らかいせいか?量は少な目かな?割高感があるかもσ^_^;


まあ、とりあえず飢えはしのいで、作業再開(・Д・)ノ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-05-21 14:19 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19820599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 居酒屋 庄屋 にゅう・とうきょ... 日高屋@蒲田にてとんこつラーメ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE