エイチズクリーム 阪急西宮ガーデンズ店にてアイスクリーム

エイチズクリーム 阪急西宮ガーデンズ店にてアイスクリームを食べた。

店の前にはお客さんがずらり。なんでこんなに並ぶかな。まあ、フードコートもかなりの人が列をなしているのだが(汗)

メニューはいろいろあるのだが、味の傾向が良く分からない。とりあえず、アイスの盛り合わせにしてみた。

カップに盛ってくれたのだが、食べるスプーンはカウンターの前に積んであるところで補充。

味は、かなり甘め...普段あまりアイスを食べないので、こんなものなのかどうか分からないけれど、ちょっと苦手かも(汗)

a0004752_10365310.jpg


エイチズクリーム 阪急西宮ガーデンズ店スイーツ(その他) / 西宮北口駅阪神国道駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-05-25 10:39 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19831004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 雲に囲まれた富士山 青椒(ぴーまん)@JR西宮にて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE