「森のや」の二色ラーメンで二つのハーモニーを堪能〜♪

a0004752_5501163.jpg


東急池上線の池上駅の近く、池上通りにある「森のや」で二色ラーメンを食べた。

カウンターだけの小さなお店で、食券を券売機で買い、カウンター越しに渡す。

程なくカウンター越しにラーメンが出されたが、器が熱いσ^_^;

しょうゆベースのスープには細麺。魚介ベースのスープには太麺。

細麺は硬めに茹でられていて、しょうゆベースのスープに合っている。太麺は食べ応えがあり、こちらも魚介ベースのスープに合っている。どちらもなかなかのハーモニー。

量もちょうどよく、味が二種類なのは面白いし、飽きが来ないので、いいかも。

ごちそうさまでした(^人^)

森のやラーメン / 池上駅千鳥町駅武蔵新田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


  by yoshinoriueda | 2014-05-27 23:50 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19841132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ボンでビールを飲んでいたことを... 福島県で発見された89人は「ベ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE