歓迎別館にて羽根つき餃子で乾杯〜♪

蒲田は餃子の激戦地だと聞いていたが、おいしいのを食べたことがなかった。今回は、羽根付き餃子が有名な「歓迎」へ。本店はいっぱいだったので、別館で食べることになった。別館のほうが本店よりも蒲田駅に近い。

羽根つき餃子は、確かにおいしい。が、皮が分厚い。池上で食べた餃子もこんな感じだったが、東京で餃子といえば、こんな皮が分厚いのを指すのかな?関西だったら、もっと薄いと思うのだが。薄い皮の餃子を食べなれていると、分厚い皮の餃子の味は、普通に思える。

で、肝心の羽根つき餃子の写真を撮り忘れたσ^_^; 代わりにその他のものなど。

a0004752_20522777.jpg


a0004752_20522730.jpg


a0004752_20522732.jpg


どれもまあまあいける味。麻婆豆腐は辛め。ビールが進む。お店の雰囲気は、食堂という雰囲気で気軽に楽しめる感じでよかった(^_^)☆

歓迎 別館中華料理 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2014-05-28 22:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19843696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 東京駅の周りには歩行者信号がない!? ボンでビールを飲んでいたことを... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE