化学調味料不使用 紀州産梅と大葉の和風ジュレ カッペリーニ @成城石井

化学調味料不使用 紀州産梅と大葉の和風ジュレ カッペリーニ @成城石井_a0004752_6444317.jpg




成城石井で紀州産梅と大葉の和風ジュレで食べるカッペリーニを購入。レジのおばさんは、ICOCAで払うというと、「電子マネーは使えません」ですと。さすが成城石井、JR西日本のカードを知らないようでσ^_^;交通系のカードだと説明して、やっと処理して くれた。

まあ、保冷剤を入れてくれるところはさすが^_−☆おかげで冷たく美味しく食べることができた。出汁の味がちょっと濃かったけど。

梅と大葉のさっぱりした味は、まさに夏向き^_−☆ツルツルっと食べることができる。化学調味料不使用というところもカラダに優しくてイイ^_−☆

ごちそうさま(^_^)☆
by yoshinoriueda | 2014-06-13 06:44 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31