今よし@サンケイビル地下にてランチ(^_^)☆

サンケイビルの地下にある今よしにてランチ。店の前にはビジネス系の人たちが列をなしていた。待つこと10分くらいだろうか。カウンター席が空いたのだが、せっかくなので、テーブル席を待つことにした。女性客が多い気がしたけれど、気のせいだろうか。

入店前に注文して、会計を済ませ、テーブルが片付いたところで、着席。その後も少し待つこととなったが、会話が弾んでそれほど苦にならなかった。

ガッツリ食べようということで1.5人前。どれもおいしい。巻き寿司は、わさびが強めにきいていて、アクセントがあって、おいしかった。ガリのおかわりにもきちんと対応してくれた。このガリなかなかおいしい。

a0004752_22595473.jpg


夜もやっているようで、なかなかいいらしい。個室もあるようなので、また使ってみたい。

今よし寿司 / 大手町駅東京駅竹橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-06-24 13:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19933214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< がんばれニッポン☆*:.。. ... 日本エネルギー会議主催「脱原発... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE