鳥まつ 浜松町本店にて宴席~♪

浜松町・大門の駅から少し歩いたところにある「鳥まつ 浜松町本店」にて宴席。

a0004752_204256.jpg


店内に入ると、立体迷路のような仕切りがなされていて、フロアにテーブルが並んでいる。フロアにしているせいか、収容力はある模様。

仕切りの切れ目からフロアに入って、角のワンテーブルに見慣れた顔を発見。すでに宴席は始まっていて、まずはビールで乾杯。

a0004752_207562.jpg


やっぱり野菜不足にサラダでしょ、ということで、サラダたっぷりの料理から。

a0004752_2073880.jpg


この肝はトロッとしていておいしい。何の肝だろ?(汗)

a0004752_208933.jpg


どーんと目を引く料理は、これだろうか。チキンカツの上にキャベツが盛られていて、鰹節がかかっている。広島焼きという料理だが、なんか、ちょっと違う?!

a0004752_2092692.jpg


軟骨唐揚げとかも普通にあるが、まあまあかな。

a0004752_2095026.jpg


鳥の皮がおろしポン酢で食べられるので、さっぱりとする。

注文してから出てくるまで、少し時間がかかっていたようだが、混んでいたせいだろうか?リーズナブルに済ますことができて、まあまあ美味しくて、よかった~♪

ごちそうさまでした。

鳥まつ 浜松町本店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-07-08 23:03 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/19995806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 散らし寿司風弁当 by 寿司屋... 月の下の東京駅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE