新宿中村屋のわらび餅をいただきました〜

新宿中村屋のわらび餅をいただきました〜_a0004752_19362376.jpg


新宿中村屋のわらび餅をいただきました~♪

きな粉と黒蜜は、わらび餅の餅自体と包装が別になっていて、食べる前にかけるようになっているタイプ。

量を調節できるから、甘さを抑えることができるのが嬉しい。全部かけたら甘そうだったので、少しだけにしてみた。

餅自体が甘すぎず、配合がちょうどよかったのか、なかなか美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

ただ、小分けになっているとはいえ、男性一人で1つを食べるのはちょっとしんどいかな。家族で分け合って食べてちょうどいいくらいの量かも。

ありがとうございました。ごちそうさまでしたm(__)m

新宿中村屋 阪神百貨店和菓子 / 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2014-07-19 13:46 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31