札幌 かに家の月変わり弁当は海老・カニ・イクラがもられてなかなか美味い( ´ ▽ ` )ノ

a0004752_12183782.jpg



久しぶりの出張。東京駅にある大丸の地下でお弁当を物色。札幌 かに家の月変わり弁当をゲットv(^_^v)♪

海老、カニ、イクラが盛られて美味しそう( ´ ▽ ` )ノ というわけで、食べてみることにした。

小ぶりながら、深さがあり、なかなか食べ応えがあって、お腹はいっぱいに。ネタに感動はないけれど、すし飯はいいお味( ´ ▽ ` )ノ

ペロリと食べてしまえる。ごちそうさまでしたm(__)m

  by yoshinoriueda | 2014-07-25 12:18 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20032246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アジアの途上国の雰囲気がする大阪 馳走 卒啄(ちそうそったく)@... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE