ネパールのお座敷Dining「Tika -てぃか- 東京駅前店」でプチ宴席

ネパールのお座敷Dining「Tika -てぃか- 東京駅前店」でプチ宴席。忙しいメンバーが縫うように合間を見つけて集まった。

少し薄暗い店内には、インド系らしいスタッフが働いている。座卓のある席に案内されて、落ち着いたところで乾杯。生ビールは比較的すぐに持ってきてくれるのが嬉しい。

a0004752_114438.jpg


まずは野菜系ということで、空芯菜のニンニク炒め「パッ、バックプン」。シャキシャキしていて美味しい。

a0004752_11443931.jpg


ソムタムもさっぱりしている。

a0004752_11462919.jpg


カレーはかなり辛め。ナンは甘めで美味しい。辛いカレーが好きな人にはいいかも。

a0004752_11471518.jpg


ネパールの肉餃子「モモ」は、もっちりしていて美味しい。

a0004752_114997.jpg


ネパール料理とは違うけれど、タイのパッタイもなかなかのお味。

a0004752_11501220.jpg


鶏肉とカシューナッツ炒めはどこにでもあるのかもしれないが、こちらもなかなか美味しい。

a0004752_1152185.jpg


トイレには、ネパールの湖の写真。

a0004752_11523925.jpg


ネパールに行ったことがないけれど、気軽にネパールの雰囲気が楽しめる。

料理も、どれも美味しいし、値段もそれほど高くない。

なかなかいい感じ。ごちそうさま〜

tikaネパール料理 / 東京駅日本橋駅京橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-08-07 22:40 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20078156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 7000万か... 「ジェネレーションギャップ?『... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE