酒亭じゅらく@新橋にてシビれる豚丼v(^_^v)♪

サラリーマンのランチということで、新橋界隈で物色。連れ合いが、一度覗いてみたいと思っていたお店が何軒かあるということで、こんかいは「酒亭じゅらく 新橋店」に行ってみた。

日比谷通りから少し入ったところにあるブラザービルの地下1階。階段が急^^;

12時ごろに到着したのだが、お盆ということもあってか、すいていた。テーブル席に案内されて、豚丼を注文。

a0004752_1849371.jpg


お味噌汁とのセットなどもある模様。

しばらくしてでてきたのが、こちら。豚肉が敷き詰められている。

a0004752_18493723.jpg


しびれるということのようだったが、食べてみるとそうでもなかった^^

がっつりと食べることができて満足、満足。ごちそうさま~

酒亭 じゅらく 新橋店串揚げ / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


  by yoshinoriueda | 2014-08-14 12:49 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20093855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< みなとみらいにピカチュウがいるらしい スターバックス・コーヒー 日比... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE