鼎@新宿三丁目にてシリコンバレー時代の仲間と宴席〜( ´ ▽ ` )ノ

新宿三丁目の「」(かなえ)にてシリコンバレー時代の仲間と宴席~^_−☆

a0004752_19305434.jpg


新宿三丁目の最寄の出口から出たのだけれど、目指すべきお店の場所にいかがわしそうな^^;;お店があって、入り口が分かりにくかったところ、ウロウロしていたら、看板を発見。

a0004752_19323641.jpg


階段を下りていくと、大きな看板がまたかかっていた。食べログのクーポンを持って行ったのだが、出てきたのはコースの一品目の豆腐だった^^;連れ合いは、「これで店主より一品というなら、ダメでしょ」との評価。確かに、同じ品が出てくるのはちょっとどうかと思ったけれど^^;

a0004752_1933764.jpg


まあ、お刺身は美味しいんだけど~♪

a0004752_238618.jpg


唐揚げと出し巻き玉子は普通。

a0004752_1936351.jpg


鮎の塩焼きは、久しぶり。頭から尻尾までバリバリと食べてしまった。

a0004752_238640.jpg


鍋は、魚系を中心に。

a0004752_19374894.jpg


美味しい料理を囲みながら、昔話に花を咲かせた( ´ ▽ ` )ノ

ごちそうさま~♪

居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2014-08-20 23:08 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20111999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 総合資源エネルギー調査会電力・... 外出ちぅ( ´ ▽ ` )ノ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE