今よし@産経ビル地下で晩ご飯〜( ´ ▽ ` )ノ

若かりし頃の私を知る人物と一緒に、産経ビル地下の今よしにて晩ご飯。昔の話や今の話を肴に盛り上がった。自分では覚えていない過去の騒動?!が話題になったりして、なかなか話が尽きない。まあ、すべては笑い話ということで(^◇^)

「爆弾」という名の料理は、納豆の上にウニやイクラ、スジコが乗っていて、混ぜて食べると、これがなかなかイケてる。

a0004752_18574147.jpg


さらりと高地の酒「酔鯨」を飲み干して、北海道の「金滴」へ。いずれも美味しい(^_^)☆

タコの柔らか煮は、その名の通り柔らかくて美味しい。

a0004752_18574162.jpg


仕上げは握り寿司。どれもウマい!ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

a0004752_18574234.jpg

[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-08-27 23:57 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20144129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 永楽の麻婆丼ランチ〜( ´ ▽... 原子力規制委員会と事業者の意見... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE