だから、今からこんなん全部食べられへんし!(◎_◎;) でも激ウマ!でペロリ^^;;

家に帰ると、明石の「くるみや」というところのケーキがどっさりと残っていた。

a0004752_21532381.jpg


子供たちが夏休みの宿題の絵を描くというワークショップをやったらしく、生徒さんが持ってきてくれたらしい。だが、時間がなくなったらしく、食べられなくなったらしい。

というわけで、残っているのを食べる羽目になったのだが、これがなんと激ウマ。シフォンケーキとイチゴののったチョコケーキをまずは食べてみたところ、どちらもペロッと^^;;

これはウマ過ぎるやろ~

シュークリームのカスタードは激甘でイマイチやったけど^^;;

どうやら生徒さんのお父さんが小さい頃から食べ親しんだお店らしく、地元では老舗だとか。そりゃ、こんだけおいしかったら、続くやろなぁ~

くるみや 本店ケーキ / 山陽明石駅明石駅西新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2014-08-29 21:53 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20147503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 晩ご飯にIKEAの黒ビール(^... 響にてランチ〜( ´ ▽ ` )ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE