今日は秋葉原のアールティでインド料理wカラウマ^_−☆

久しぶりの秋葉原(^_^)☆ 岩本町に住んでいたころが懐かしい。

今日は秋葉原駅の近くのアールティにてインド料理(^_^)☆

a0004752_626247.jpg


昭和通りから少し入ったところにあるビルの2階。入り口には立て看板があるだけで、ちょっとわかりにくかったけれど、無事お店までたどり着いた。

a0004752_626237.jpg


階段を上がった奥にはテーブル席があり、左手には個室。個室は10人くらい入るだろうか。

a0004752_62622.jpg


インド人が出してくれる辛いけどウマい!料理を食べながら、噂話から現況まで、話に花を咲かせた。カレーは日本人にアレンジされているのか、辛さもそれなりに抑えられている模様。

ただ、注文してからなかなか料理が出てこないので、早めに注文するのがいいかも^^;

ごちそうさま(^_^)☆

インディアンレストラン アールティインド料理 / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


 

  by yoshinoriueda | 2014-09-04 23:26 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20166184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 記事クリップ:「森関西電力会長... アタック・チャ~ンス♪とちゃう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE