今日は秋葉原のアールティでインド料理wカラウマ^_−☆

久しぶりの秋葉原(^_^)☆ 岩本町に住んでいたころが懐かしい。

今日は秋葉原駅の近くのアールティにてインド料理(^_^)☆

今日は秋葉原のアールティでインド料理wカラウマ^_−☆_a0004752_626247.jpg


昭和通りから少し入ったところにあるビルの2階。入り口には立て看板があるだけで、ちょっとわかりにくかったけれど、無事お店までたどり着いた。

今日は秋葉原のアールティでインド料理wカラウマ^_−☆_a0004752_626237.jpg


階段を上がった奥にはテーブル席があり、左手には個室。個室は10人くらい入るだろうか。

今日は秋葉原のアールティでインド料理wカラウマ^_−☆_a0004752_62622.jpg


インド人が出してくれる辛いけどウマい!料理を食べながら、噂話から現況まで、話に花を咲かせた。カレーは日本人にアレンジされているのか、辛さもそれなりに抑えられている模様。

ただ、注文してからなかなか料理が出てこないので、早めに注文するのがいいかも^^;

ごちそうさま(^_^)☆

インディアンレストラン アールティインド料理 / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


 
by yoshinoriueda | 2014-09-04 23:26 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31