茶茶白雨(チャチャユウダチ)@新宿にて友を囲む

新宿の茶茶白雨(チャチャユウダチ)にて友を囲む。

ビックロの向かいのビルの6階。ビルがわかりにくかったのに加えて、店の名前がデザイン風に表示されていたので、どこが入り口か迷った^^;

ともあれ、お店の中は、オトナな空間となっていて、「手間ひまをかけた京都のおばんざいと洗礼された大人の憩いの空間」と宣伝しているだけあって、料理も美味しい。

ついつい話に夢中になって、料理の写真はあまり撮れなかったけど、味やサービスのレベルは高いと思う。(店員さんも、辛抱強く注文を聞いてくれたし、しかもしゃがんで、同じ目線で)

a0004752_124748.jpg


柚子胡椒が使われた焼きそばには穴子も入っていて、なかなか美味しい。(でもたくさん食べられないかも)

a0004752_1245477.jpg


とうもろこしのかき揚げは、サクッと揚がっていて美味しかった。

a0004752_1252935.jpg


実は、スィーツもレベルが高い。

a0004752_1255145.jpg


個室もあってなかなか使える店かも〜♪

茶茶白雨京料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


  by yoshinoriueda | 2014-09-06 23:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20173022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< まざあぐうすの「京都 平安の乳... ベンチャーで成功するのは○○っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE