朝ご飯完了( ´ ▽ ` )ノ

a0004752_5455851.jpg





久しぶりに、朝、温かいご飯を食べたくなって、池上駅の近くにある松屋で朝定食。

さすがに5時台では人もまばらだが、食べ終わる頃には、夜勤明けの工事現場作業員風の人がパラパラと入ってきた。

腹ごしらえも終わったので、そろそろ出勤するかな。今日も一日頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

  by yoshinoriueda | 2014-09-10 05:45 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20181937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山口かおる at 2014-09-15 12:50 x
松屋は、日本に帰国した時の朝ご飯のファーストチョイスです!時差ぼけでも早朝から開いてる、しかも和食が食べられる店はここだけ(笑)白いご飯がおいしいですよね。

<< 考えてみると昨夜は晩ご飯食べて... 檪(あじいちい)@大手町ファー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE