かんだ光壽にて日本酒を堪能する楽しい宴席( ´ ▽ ` )ノ

日本酒を楽しもう!という趣旨で、『かんだ光壽』へ。これまで何度も店の前を通ったことがあったが、中に踏み入れたことはなかった。食べログの点数も高いので、予約も難しいかと思いきや、すんなりと席を取ることができた。

店内は、カウンターとテーブル席で、オープンな感じだけれど、日本酒好きにはたまらない雰囲気。

まずは、お通し。こんなに見た目も美味しそうに盛り付けているとは、なかなかレベルが高い。ただ、見た目だけでなく、どれも美味しいわけで^^;;

a0004752_2017141.jpg


というわけで、日本酒をガンガン飲み始めた。ショットでほぼ全種類を飲みつくそうといわんばかりの勢い。

a0004752_2017130.jpg


a0004752_16461477.jpg


a0004752_16462826.jpg


a0004752_1646435.jpg


a0004752_16465876.jpg


a0004752_1647108.jpg


a0004752_16472121.jpg


a0004752_1648342.jpg


a0004752_16474093.jpg


a0004752_16481995.jpg


a0004752_16482982.jpg


a0004752_16484061.jpg


a0004752_16485239.jpg


a0004752_1649589.jpg


a0004752_1649182.jpg


よくもまあこんだけ飲んだなぁ、というより、こんだけ揃ってるなぁと感心。

ちなみに、ちょっとしたアテも頼んだけれど、どれもなかなか美味しい。

a0004752_16502100.jpg


a0004752_16501111.jpg


a0004752_1651364.jpg


ついついお代わりしてしまったのが、この軟骨を梅肉で和えたもの。写真は失敗したけれど、味は良い。

a0004752_16505164.jpg


こう見ると、やはり食べている量が少ない。飲んでばかり。でも、どれも個性的で、とても美味しい。シアワセ~♪

〆はうどんで。

a0004752_16514980.jpg


ごちそうさまでしたm(__)m


かんだ光壽居酒屋 / 神田駅岩本町駅淡路町駅

夜総合点★★★★ 4.6


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-09-11 23:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20189846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 連休前の帰阪に備えてみそ膳@丸... 考えてみると昨夜は晩ご飯食べて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE