連休前の帰阪に備えてみそ膳@丸の内店で腹ごしらえ( ´ ▽ ` )ノ

連休前の帰阪はほぼ満席状態になるはず;^_^A

直前になって打ち合わせがリスケになり、少し早く帰ろうと思ったが、時すでに遅く、座席はほぼ満席状態_| ̄|○

観念して、みそ膳@丸の内店で腹ごしらえすることに^_−☆

a0004752_20311162.jpg


カウンターに案内されて、ほどなく出てきた。味はまあまあ。味噌ラーメンって久しぶりだが、こんな味だったかな?

お店には、テーブル席もあって、グループで晩ご飯を食べに来ているような人たちもちらほら。女性客もチラホラ。丸の内という土地柄だろうか?

a0004752_20311124.jpg


それにしてもこの餃子。これだけで250円っていうのは、ちょっとコストパフォーマンスが悪い気がする。大阪やったら、きっと苦情出るレベル。

ちなみに、餃子の代わりに、チャーシュー丼を持ってきてくれたのだが、これが配膳ミス。これもまた痛い。おかげで、餃子が出てくるのが遅くなったという始末。

全体的にちょっと残念かな^^;;

みそ膳 丸の内店ラーメン / 大手町駅東京駅二重橋前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


  by yoshinoriueda | 2014-09-12 20:31 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20189888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 住吉川を散歩 かんだ光壽にて日本酒を堪能する... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE