経済産業省地下のタニタ食堂ってメニューがいつも同じなのかなぁ;^_^A

a0004752_1926488.jpg


経済産業省地下のタニタ食堂で遅めのランチ。カレーが売り切れていて、定食しかなかったのだが、どうもメニューが前と同じっぽい。いつも同じなのかなぁ;^_^A

  by yoshinoriueda | 2014-09-18 13:26 | 旅・風景・グルメ | Trackback(2) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20207978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Entrepreneur.. at 2014-09-19 13:45
タイトル : 経済産業省地下のタニタ食堂の晩ご飯^_−☆ヘルシーカレー
総合資源エネルギー調査会電力・ガス事業分科会原子力小委員会第4回会合が終わり、別館から出ようと地下通路を歩いていると、タニタ食堂が営業中だったので、晩ご飯を食べることにした。 今日は、ヘルシーカレー^_−☆ なかなか美味しかった〜♪ ... more
Tracked from Entrepreneur.. at 2014-09-19 13:46
タイトル : 経済産業省地下のタニタ監修レシピを使った「KENKO食堂..
打合せで入館していたことから、経済産業省地下のKENKO食堂に立ち寄ってランチ。 日替わり定食は700円を超えるが、野菜もたっぷり&果物も食べられるということで、食生活が偏りがちな単身生活者にとってはありがたい。 みそ汁かと思ったら、わさびが添えてあって、中にはすりおろされた山芋が入っていた(^^) ブロッコリーとカリフラワーとトマトが和えられたサラダは、さっぱりとした味で食べやすい。 ご飯は、自分でよそうスタイル。 ごちそうさまでした~♪甘利氏ら3閣僚が経産省内...... more

<< 三井物産が手掛けるアフリカ初の... 新発売っぽいから飲んでみた^_... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE