プルミエ@倉敷にてゆったりと贅沢なランチ~♪

倉敷の美観地区・大原美術館の傍にある「プルミエ」にて久しぶりのフレンチ・ランチ。駐車場が店の前に数台分あり、ちょうど空いていたスペースに停めることができた。

子供用の椅子はないということで、小さな子供はベビーカーで、ということになるのだが、神戸のレストランように小さな子供を拒否するとうことはないのでありがたい。

入口にテーブル席、奥にもテーブル席が並んでおり、奥の方はカップルや女性二人組が多い感じ。

ランチコースはAとBで、Bがちょっとグレードが上がっていてお値段もそれなりのものとなっているとのこと。家族でAとBを食べてみたのだが、メインのおいしさは断然Bのほうが良い。鴨を選んだが、弾力があり、味わい深いお肉で、とてもおいしい。Aランチの魚は、ちょっときつめの味付け。塩辛く感じてしまった。

プルミエ@倉敷にてゆったりと贅沢なランチ~♪_a0004752_7562734.jpg


プルミエ@倉敷にてゆったりと贅沢なランチ~♪_a0004752_7564031.jpg


プルミエ@倉敷にてゆったりと贅沢なランチ~♪_a0004752_7565358.jpg


プルミエ@倉敷にてゆったりと贅沢なランチ~♪_a0004752_757714.jpg


プルミエ@倉敷にてゆったりと贅沢なランチ~♪_a0004752_7572178.jpg


プルミエ@倉敷にてゆったりと贅沢なランチ~♪_a0004752_7573572.jpg


スタッフも気さくな感じで、過ごしやすかった。

プルミエフレンチ / 倉敷市駅倉敷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2014-09-23 15:48 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31