倉敷シーサイドホテルのフレンチレストラン「オンドール」にて充実したディナー~♪

倉敷シーサイドホテルの1階にあるレストラン「オンドール」にてフレンチのコースをいただいた。

大きな窓から見える庭は、芝生がふさふさと茂っていて、夜でもとてもきれい。サノヤスのクレーンも遠くに見える。海を眺めながらということで、なんだがちょっと贅沢。

7月~8月は、プールやBBQも楽しめるようで、多くのお客さんで賑わうのだとか。家族連れにもいいかも。

レストランでは、若いウェイターが親切で、いろいろと気をかけてくれていた。子供の様子とか、料理を出すタイミングとか。一方、年配のウェイターは、子供がごちゃごちゃしているのが嫌そうで、サーブもちょっと雑な感じ。ナイフやフォークにお皿が当たってしまうなど、乱暴な感じがして落ち着かない。幸いにも一度しかテーブルに来なかったので、よかったのだけれど。

料理は、ホテルのレストランということもあって、それほど期待もしていなかったのだが、期待以上のおいしさ。しかも、見た目にもきれい。なかなかレベルが高い。

残念だったのは、肉料理のソースが少し濃く甘すぎたことかな^^;まあ、これは好みの問題。お肉自体はおいしかったので、そう感じたまで。

地ビールの「独歩」はコクがあって、とてもおいしかった。デザートにも大満足。ごちそうさま~♪

倉敷シーサイドホテルのフレンチレストラン「オンドール」にて充実したディナー~♪_a0004752_8173026.jpg


倉敷シーサイドホテルのフレンチレストラン「オンドール」にて充実したディナー~♪_a0004752_818851.jpg


倉敷シーサイドホテルのフレンチレストラン「オンドール」にて充実したディナー~♪_a0004752_8182130.jpg


倉敷シーサイドホテルのフレンチレストラン「オンドール」にて充実したディナー~♪_a0004752_8195021.jpg


倉敷シーサイドホテルのフレンチレストラン「オンドール」にて充実したディナー~♪_a0004752_82031.jpg


倉敷シーサイドホテルのフレンチレストラン「オンドール」にて充実したディナー~♪_a0004752_8202734.jpg


オンドール 西洋各国料理(その他) / 児島)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by yoshinoriueda | 2014-09-22 23:09 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31