イタリアンレストラン「イル・ポジターノ」@松山

松山の道後温泉の地区にあるオーベルジュ道後温泉。その1階と地下1階にあるレストラン「イル・ポジターノ」で晩御飯。地下1階が一般客用で、道路に面したドアから入ってくることができる。1階は宿泊客用で、ホテルの中からも入っていくことができる。駐車場は3台分くらいあるが、離れたところに第二駐車場もある。

おしゃれな雰囲気だが、料理はまあまあといったところ。ピザだけはアツアツでおいしかったという印象。

a0004752_81464.jpg

a0004752_821410.jpg
a0004752_82488.jpg


ちなみに、子供用に出てきたワンプレートのナポリタンは、なかなかおいしかった。

a0004752_825035.jpg


ただ、とても残念だったのは、料理がなかなか出てこないこと。ウェイトレスの数が圧倒的に少なく、また、厨房も少ないのだろう。いつまでたっても、待てど暮らせど、という感じ。子供は途中で寝てしまうし、家族連れには不向きかな。これで「オーベルジュ」と掲げているところが信じられない。

この町ではこの程度のサービスや味でもレベルが高いのかもしれないが、大阪や神戸、東京と比べるとサービスは格段に落ちる。これでは訪れた人たちの楽しい旅も台無しになってしまうだろうなぁ...それが最後に印象として残ってしまった。

イル・ポジターノイタリアン / 道後温泉駅道後公園駅南町駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.0


  by yoshinoriueda | 2014-09-21 23:51 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20252232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新尾道駅近くの東珍康(とんちん... 道後温泉の湯神社と伊佐爾波神社... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE