道後麦酒館にて地ビールと生鯛メシを食らう~♪

道後麦酒館にて地ビールを飲み、生鯛メシを堪能。

アルトタイプの「マドンナビール」と、ヴァイツェンの「のぼさんビール」をいただいた。どちらも美味しくて、タチウオの刺身とよく合う。

a0004752_1612178.jpg


とり皮をつかった餃子も食べてみたが、これもまたこれで美味しい。

a0004752_16123692.jpg


お目当ての鯛メシ。炊き込みではなく、生の鯛の刺身がご飯の上に載っているタイプ。

a0004752_1613441.jpg


これはこれで美味しい。

入り口から見て右手には、座敷席が手前にならんでいて、子供連れでも使えるところが嬉しい。全席喫煙OKなんだけど^^;; ちなみに、カウンター席やテーブル席もある模様。

旅の思い出にはイイ感じかも。ごちそうさま~♪

参考:水口酒造

道後麦酒館ビアガーデン / 道後温泉駅道後公園駅南町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


  by yoshinoriueda | 2014-09-21 13:06 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20259312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 道後温泉の湯神社と伊佐爾波神社... 三井物産が手掛けるアフリカ初の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE