和花の扉@新橋にて宴席~♪

和花の扉@新橋にて宴席。お店が入っているのは、新橋駅を降りてスグのニュー新橋ビル。2階は怪しげなマッサージ店が並んでいるが、3階は飲食店があるという感じ^^;;

お店自体は広いのだが、案内された部屋は、細長くて狭い部屋。掘りごたつ風になっていて、背中の後ろは襖という感じ。スペースを節約していることが良く分かる。

並んだ料理はちょっとシャビーな感じかな。揚げ物がちょっと重たかったり、他の料理は、とりあえずなんか並んでるという感じで工夫は感じられない^^;

a0004752_16374125.jpg


a0004752_16375429.jpg


サラダにしても、ちょっと味が濃い。

a0004752_163832.jpg


a0004752_16381147.jpg


a0004752_16381948.jpg


a0004752_16382622.jpg


a0004752_16383760.jpg


ま、デザートがちょっとついているだけマシかな。

a0004752_1638473.jpg


おいしいものをちょっとだけ食べたいというのではなく、仲間内で気にせずワイワイと騒ぎたいなら、まあ使ってもいいかな、という感じ。

和花の扉 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5


  by yoshinoriueda | 2014-09-30 23:31 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20259380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< そじ坊でミニカツ丼&温蕎麦ラン... 記事クリップ:米GE、岡山の塩... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE