ハセキョー似の店員さんがいる響 有楽町店にて宴席〜

響 有楽町店にて宴席。笑顔が長谷川京子似の店員さんがサーブしてくれた(=^ェ^=)のだが、ハセキョーの名前が思い出せなくてヤキモキ;^_^A

a0004752_19421685.jpg


まずはシャンパンから。コースについている模様。これは嬉しい。

a0004752_19424249.jpg


そしてスープ。あったかい。胃が温まる感じ。味もよい。

a0004752_19433225.jpg


メインは、刺身と山形牛ステーキかな。たれがなかなかおいしかった。

a0004752_1223498.jpg


a0004752_12234915.jpg


こんにゃくや鯖と式部茄子の葱味噌焼きもウマイ!

a0004752_638149.jpg


a0004752_6381812.jpg


最後はあやめ蕪の甘酢漬けで口直し。

a0004752_19465577.jpg


「松田製麺所」なめこおろし蕎麦で〆。

a0004752_19491944.jpg


料理の量は多くはないが、いろいろな味を楽しむことができた。また、料理に合わせて取り皿も替えてくれたので、もてなされてる感じがする。

テーブル席に加えて、掘りごたつの個室もいくつかのサイズがあり、有楽町駅にも近いので、使い勝手がいいかも。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

響 有楽町店居酒屋 / 有楽町駅銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2014-10-07 23:23 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20268246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ANAインターコンチネンタルホ... 阪急梅田のいとはんの野菜たっぷ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE