がっつりとeashionグリル洋食弁当で腹を満たす(⌒▽⌒)

品川駅の構内にあるecuteに入っているeashionのグリル洋食弁当に目がいってしまい、他にもいろいろあるのに、購入してしまった;^_^A

エビフライ、ハンバーグ、鶏肉、ウインナーと全体的にニクニクしいが、エビフライの後ろにタルタルソースが隠れていたりして、違う味が楽しめるので、値段が高くてコストパフォーマンス的にはどうかと思うけど、まあ、よしとするかな。

あと、ご飯にソースがつくので、そういうのが許せないという人には向いていないかも。ちなみにご飯の量は普通くらい。若い男性にはちょっと物足りないかも。

がっつりとeashionグリル洋食弁当で腹を満たす(⌒▽⌒)_a0004752_19204250.jpg


支払いはスイカやICOCA、PASMOでもOKなので、小銭いらずでありがたい。もはや当たり前になってほしいところ。

包み方は、偏らないように丁寧。好感が持てた。が、もう少し気を利かすなら、保冷材を入れて欲しかったかも。

と、お腹いっぱいになったところで。・゜・(ノД`)・゜・。


イーション エキュート品川サウス店弁当 / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


by yoshinoriueda | 2014-10-11 13:02 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31