なごや花亭 美よしにて名物なごやめしを堪能~♪

なごや花亭 美よしにて名物なごやめしを堪能。お店は通りから細い道を少し入ったところにあったが、しっとりとした店構え。2階の大広間に案内された。階段のほか、エレベータもあるので助かる。(お年寄りや小さな子供がいるときには特に)

a0004752_1675159.jpg


給仕がいっせいにきびきびと動き、短時間で料理が並べられていく。

どれもなかなか美味しかったが、だし汁で食べる名古屋コーチンのひつまぶしが美味しかった。この美味しさはタレだろうか、あるいは出汁だろうか。

a0004752_168291.jpg


お刺身の醤油が、ちょっと変わっていたけれど、きしめんは喉越しもつるっとしていてなかなかイイ感じ。

食事をして帰る際には、仲居さんたちがお見送り。そこまでやるか~と思ったが、なかなか面白い。

量も十分だったし、満足、満足。

なごや花亭 美よし旅館 / 中村区役所駅名古屋駅名鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-10-19 16:15 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20302653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 雨雲の隙間から朝焼け トヨタ産業技術記念館&リニア・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE