高輪台の壇太にて激ウマ餃子を堪能~♪

高輪台を降りて路地に入ったところにある「壇太」にて晩ご飯。

a0004752_18121212.jpg


餃子が有名ということで、食べてみたのだが、これが激ウマ。皮は、蒲田の羽根付き餃子のような分厚いものではなく、薄め。形はコロっとしている。中がゴロっとしていて、ジューシーで味があってウマイ!!!

a0004752_1814621.jpg


これだけ食べにきてもいいくらい。

麻婆豆腐も食べてみたけれど、これまたウマイ。ちょっと辛いけど^^;

a0004752_18154441.jpg


レアカツもウマイ!こんなの食べたことなかった。

a0004752_18162095.jpg


その他の料理もおいしいのだけれど、生キウイサワーが、これまたウマイ。

a0004752_1817363.jpg


a0004752_18171669.jpg


a0004752_18172860.jpg


店は、テーブル席と座敷席。カップルや女性がいるグループも入っていて、居酒屋風な雑然な感じもあるけれど、ちょっと華やかな雰囲気もある。

帰りは歩いて品川駅へ。路地を抜けて高輪プリンスの裏手に出るのだが、歩けない距離ではない。行く価値ありの大満足なお店だった~♪

壇太中華麺(その他) / 高輪台駅白金台駅品川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

  by yoshinoriueda | 2014-10-25 18:09 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20323282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 蒲田駅西口の商店街にある金春新... 朝ご飯にセブンイレブンのお味噌... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE