蒲田駅西口の商店街にある金春新館にて羽根付焼餃子を堪能~♪

蒲田駅西口の商店街にある金春新館にて羽根付焼餃子をいただいた。1階はテーブル席、2階は座敷になっていて、座敷に案内された。キレイなお店ではないけれど、店内はほぼ満席。カップルもいたけれど、どちらかといえば、学生がたくさん来ていたという感じ。2階の座敷席は靴を脱いであがるタイプなのだが、この靴箱が雑然としていて間違えそう^^;

a0004752_1825381.jpg


さて、お目当ての羽根付焼餃子は、まあまあのお味。皮が思ったより分厚くなく、ちょうどいい。ただ、これだけを食べに来ようという気にはならないかな^^;

茄子炒めのほうが先に出されてきたが、できれば、この餃子のほうが先に食べたかった。というのも、やはり、餃子にはビールが合うし、ビールと一緒に先に楽しみたかったから。

a0004752_207610.jpg


ま、まあまあって感じかな。

a0004752_2072213.jpg


中国料理 金春新館餃子 / 蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


 
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-10-26 20:08 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20323603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新大阪は雨模様。気を取り直して... 高輪台の壇太にて激ウマ餃子を堪能~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE