ボストンクラムチャウダーで朝ご飯( ´ ▽ ` )ノ

a0004752_19595390.jpg



またもや朝からスープ(^_^)☆

今日はボストンクラムチャウダー( ´ ▽ ` )ノ


しかし...

お湯がまだ沸騰していなかった_| ̄|○

昨夜、(と言っても深夜、日が回っていたから今日か)寮で共同風呂に入ると、お湯切れ_| ̄|○ シャワーが水で寒い思いをした。

今朝は結局お湯にありついたが、今週は、湯切れウィークなのかな;^_^A

ま、味は悪くないかな^_−☆

朝からカラダを温めて、今日も一日頑張ろう(^O^)/


食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-10-29 19:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20332700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< プレスセンタービルのアラスカで... 寒い朝に温かいサンドイッチと野... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE