銀しゃりむすび おかか昆布 炒り炊き真昆布、おいしかった〜

a0004752_13142241.jpg



職場に韓国海苔のお土産があるので、夕方、おにぎりで補給。炊き込みご飯系ではなく、銀しゃりむすびにしてみた。

韓国海苔を貼り付けるようにして食べると、ちょっとだけ得した気分^_−☆

加えて、具のおかかと炒り炊き真昆布もなかなか美味しい^_−☆

これが今晩の夕食になってしまう可能性大だけど、もう一踏ん張り頑張るかなぁ〜


食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

  by yoshinoriueda | 2014-10-31 13:14 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20337709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ランチはステーキ弁当をガルル(... 韓国海苔のお土産を食べるために... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE