パレスホテルのお弁当で晩ご飯、なんてちょっとリッチだと思うでしょ?!

パレスホテルで会議があり、その前に、夕食をいただくことになった。ホテル自体は、ロケーションもよく、シックな雰囲気もあり、外国人の姿もチラホラ。地下にはずらりとオシャレなお店が並んでいる。

会議室に入ると、テーブルには、二段重ねのコンパクトなお重。一段外してみると、こんな感じ↓

a0004752_18511527.jpg


見たところコンパクトに見えるが、中味は、とても豪華(^_^)☆

一段目は、お酒を飲みながらつまみたくなるようなオードブル系。二段目は、さしずめメインというところだろうか。これにご飯とスープがサーブされた。

どれも美味しくて、ゆっくりと味わって食べることができたらさぞかし美味しいだろうに。なぜなら、お肉は柔らかいし、見た目以上にボリュームもある。全体的にコンパクトだけど、食べ応え満載(^_^)☆

しかし、会議の都合上、10分でこれを食べないといけないなんて;^_^A

もうちょっと味わいながら食べたかった(T ^ T)

とはいえ、とっても美味しかった。ご馳走さまでした~

パレスホテル東京旅館・オーベルジュ(その他) / 大手町駅二重橋前駅東京駅

夜総合点★★★★ 4.0


 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-11-14 18:51 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20381789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ワンダーランドがあるらしい( ... パレスホテルのクリスマスツリー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE