天鴻餃子房@大手町ビルにて餃子で晩ご飯〜( ´ ▽ ` )ノ

とある方にお誘いを受け、遅い時間に晩御飯。大手町ビルの地下を彷徨い、地下1階にある「天鴻餃子房」にて餃子で晩ご飯となった~^_−☆

a0004752_23511129.jpg


この時間になると、ほとんどの店が店じまい状態なのに、そんな中でこの店は、間口は狭いものの、中はお客さんで賑わっていた。

a0004752_23511145.jpg


テーブル席に案内され、豆苗サラダをつまみつつ、餃子が焼き上がるのを待つ。

早く出てくるものとして、棒棒鶏も注文。これもなかなかボリュームがある。

a0004752_7343656.jpg


パリパリの餃子は、皮が薄くて、なかなかウマイ( ´ ▽ ` )ノ 黒豚餃子はジューシーで、中から暑い油が溢れてくる。

a0004752_23511162.jpg


次から次へと飲み物の注文をとりにくるのでせわしないが、どれもなかなかウマイ(^_^)☆

a0004752_23511251.jpg


最後にネギ味噌餃子を注文。これまたアツアツ。口の中を火傷しそう^^;

a0004752_7361187.jpg


ガッツリとさまざまな種類の餃子を食べ、満腹。ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

天鴻餃子房 大手町店餃子 / 大手町駅東京駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-11-18 23:51 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20396715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 本日も快晴( ´ ▽ ` )ノ 「然」にてプチ壮行会 w/ 黒... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE