京料理 美喰 九@新橋にて宴席〜♪

新橋駅近くにある京料理 美喰 九にて宴席。店らしいところまでたどり着いたのはいいのだが、どこから入ればいいか分からずに、少しウロウロ。日比谷通りあるいは赤レンガ通りと並行に走っている路地のほうに入口があった。

通路は狭く、個室はいろいろなタイプがあるみたい。奥のほうは2部屋あわせて使うこともできそう。

乾杯に合わせてでてきたつきだしは白子。これはうまい。燗酒が飲みたくなる。

京料理 美喰 九@新橋にて宴席〜♪_a0004752_22324478.jpg


刺身盛り合わせは、まあ、普通かな。とりたてて言うべきものはない。

京料理 美喰 九@新橋にて宴席〜♪_a0004752_22324437.jpg


鶏料理。しっかりと味付けがなされている。まあ、普通かな。

京料理 美喰 九@新橋にて宴席〜♪_a0004752_22324457.jpg


大根煮。

京料理 美喰 九@新橋にて宴席〜♪_a0004752_22324467.jpg


あとはご飯と椀物いうことだが、ちょっと内容的には乏しいかな(汗)

飲み物もポツポツとしかでてこないし、ちょっとサービス面も弱いかも。

ま、立地がすべてということで。

KOSHITSU IZAKAYA 九居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7



食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
by yoshinoriueda | 2014-11-28 22:32 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31