ビヤステーション恵比寿にて午後の一息~♪

ビヤステーション恵比寿にて、ビールで午後の一息~♪

 ビヤステーション恵比寿にて午後の一息~♪_a0004752_15375854.jpg


店内は広くて、奥のほうにも席がある。窓ガラスも多くて、広く感じられる。テーブル席には、親子連れやカップルなどさまざまな年代層の人たちが座っていて、ビアホールの雰囲気がある。だから、大勢で訪れて、みんなでワイワイするにはいいところかもしれないとも思う。

 ビヤステーション恵比寿にて午後の一息~♪_a0004752_15382238.jpg


店内には、ちょっとレトロな広告なんかもあって、恵比寿がサッポロビールだったんだということを再認識したりすることになったりして。

 ビヤステーション恵比寿にて午後の一息~♪_a0004752_1539477.jpg


恵比寿の駅から少し歩くけれど、ムービング・ウォークになっていて、ほろ酔い気分で乗っていられるのが嬉しいかも。

 ビヤステーション恵比寿にて午後の一息~♪_a0004752_1540196.jpg


そして、恵比寿ガーデンプレイスは、すっかりクリスマスの雰囲気♪

 ビヤステーション恵比寿にて午後の一息~♪_a0004752_15403695.jpg


お店は、スロープを下っていくこの右手にある。入り口は少し狭く、店内に入るところもさらに狭くなっているため、出てくる人の波とぶつかると入りにくいということはあるのだが。

 ビヤステーション恵比寿にて午後の一息~♪_a0004752_15404795.jpg


ちなみに、この恵比寿ガーデンプレイスにはバカラのお店があるせいか、きれいなシャンデリアが飾られていた。

 ビヤステーション恵比寿にて午後の一息~♪_a0004752_15442425.jpg


 ビヤステーション恵比寿にて午後の一息~♪_a0004752_15405612.jpg


ドイツビールのお店も近くにあったのだが、瓶で飲むより、生でしょ、ということで、黒エビスを堪能。もう少しいろいろな種類があってもいいかもしれないなぁと思いつつ...


ビヤステーション恵比寿洋食・欧風料理(その他) / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 
 
 
by yoshinoriueda | 2014-12-07 15:47 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31