最新ゴルフシミュレーター完備 本格リゾートバー 神楽坂カントリークラブにて乾杯!

最新ゴルフシミュレーター完備 本格リゾートバー 神楽坂カントリークラブにてシミュレーションゴルフ~♪

こういうシミュレーターだと、初心者でもまったく気にならないところがいい。

a0004752_1459880.jpg


ボールがコースから外れて、海に落ちていくところまで再現されていて、なかなか面白い。

カウンターには、カールスバーグのタップがあり、生ビールを入れてもらえる。

a0004752_14593732.jpg


ナッツや揚げ物、サラダなどがサーブされて、本格的なものではないけれど、ちょっとつまみながら楽しむにはちょうどいい感じ。

ゴルフを楽しみながらみんなで気軽に遊べるところがいいかも~♪

a0004752_150368.jpg


オープンなスペースの奥には、個室タイプも用意されていて、少人数でプレイすることもできそう。

ま、ゴルフしない人には、あまり面白さはないんだろうけれど^^;;

神楽坂カントリークラブスポーツバー / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



食べログ グルメブログランキング
 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

  
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-12-13 23:54 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20518195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< エネルギーを見る「三つの目」(... 東京駅近くのイルミネーション−... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE