とら八@大手町でシリコンバレー仲間と再会^_−☆

とら八@大手町にてシリコンバレー仲間と久しぶりに再会( ´ ▽ ` )ノ

a0004752_21315394.jpg


高架下ということもあって、店のスペースは広い。入り口から見えるところ以外に、裏にも個室がたくさんある。しかも喫煙可能ということで、最近の居酒屋にしては珍しいかも。

ウニは生臭さがあるけれど、まあそれはご愛嬌。

a0004752_21315433.jpg


野菜の盛り合わせ。味噌をつけて。

a0004752_21315447.jpg


焼き鳥ならぬ焼き豚(とん)?まあ美味しいんだけど^^

a0004752_21315414.jpg


カラッと揚がった揚げ物。意外に美味しい。

a0004752_21315478.jpg


〆は鍋。甘い豚肉が美味しい。仕上げはラーメンで。

東京駅にも近いし、なかなかいいかも~

大手町 とら八居酒屋 / 大手町駅東京駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-12-19 21:31 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20550392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 星果庵の細細"SAI... 久しぶりに鰻ランチ〜( ´ ▽... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE