GOU STAND@恵比寿

恵比寿のGOU STANDにて軽く一杯。

a0004752_10181736.jpg


テーブル席とカウンター席のあるお店。カウンターが空くまで、入り口のそばで待っていたのだが、ほどなく奥に案内してもらった。

a0004752_10192686.jpg


2軒目というのに、ガッツリお肉?!ところがこれがウマい!

a0004752_10194792.jpg


さらには、「バジルバターが欲しい!」というリクエストに応じて、バジルバターを作ってくれた。

a0004752_10235225.jpg


カルパッチョに使うのと同じなのかもしれないけれど、こういうサービス精神が旺盛なところが、人気の秘訣なんだろうか。値段も手頃なせいか、とにかくお客さんがひっきりなしに訪れていた。女性比率が高いかな^^

ゴウ スタンドワインバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



 
食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-12-21 10:24 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20560344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< サンタさんが煙突から入ってる〜... 星果庵の細細"SAI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE