g,azzurro(ジ アッズーロ)@蒲田にて晩ご飯~( ´ ▽ ` )ノ

蒲田駅の西口の商店街の近くの路地にある『g,azzurro(ジ アッズーロ)』にて晩御飯。隠れ家的な位置にあり、知っていないと見つけにくいかもしれないが、それが逆にいいところなのかもしれない。

まずはスパークリングワインで乾杯。コースターの絵が面白い。

a0004752_19244058.jpg



アサリ蒸しを頼もうとしたら、貝まつりを勧められたので、久しぶりにムール貝も食べてみるかと思い、注文。三種類の貝が盛りだくさんで、おいしい。スープも一生懸命掬って飲んでいた。

a0004752_19244026.jpg


しらすとアンチョビのアヒージョ。とてもおいしいのだが、味が濃いので、パンに載せて食べるとちょうどいいかも。パンは自家製。

a0004752_19244091.jpg


ゴルゴンゾーラのピザ。塩気があって、マルゲリータとはちょっと違う味。ピザ生地は普通かな^^;

a0004752_19244198.jpg


お肉。ミディアムな感じで、味があっておいしい。

a0004752_1924416.jpg


さきほどの「貝まつり」のスープを使って、スープに仕立ててくれた。サービス精神旺盛なのがうれしい。カラダもあったまる。

a0004752_8451747.jpg


自家製サングリタ。グレープフルーツをくり抜いた中に入っていて、おいしい~♪

a0004752_8471914.jpg


デザートは、アフォガートとババ。エスプレッソもおいしい。ババはオトナの味。

a0004752_849713.jpg


a0004752_8491549.jpg


a0004752_8492367.jpg


カウンターとテーブル席という構成だったけれど、入り口付近のテーブル席には家族連れも来ていて、カウンター席には常連さんぽい人が座っていて、なかなかいい雰囲気のお店だった。

ごちそうさま~♪

g,azzurroイタリアン / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-12-23 19:24 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20571576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< またもや新発売に釣られた;^_... サンタさんが煙突から入ってる〜... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE