折おり@赤坂にておでんと青森の酒:モヒカン娘を堪能〜( ´ ▽ ` )ノ

赤坂の折おりにて宴席。

赤坂駅から近いのだけれど、地図だけでは分かりにくくて、少し道に迷った。

ま、とにかく、リーズナブルに食べることができて、飲むことができて、味もそこそこ美味しくて、なかなか使い勝手がいい。個室になっていて、掘りごたつ式で、仲間うちで寛ぐこともできるし、接待にも使えそう。

青森の「モヒカン娘」という酒を出してもらって飲んでみたが、これがなかなか美味しい。ラベルは派手だが、中身が伴っているという感じ。

a0004752_21391549.jpg


ふくの唐揚げとさつま揚げ。

a0004752_21391524.jpg


おでん。関西風?おいしい。

a0004752_21391532.jpg


蒸し物。あっさりと食べることができて、なかなかおいしい。

a0004752_21391535.jpg


飲み放題のお酒が充実しているのがとてもいい。また、注文から出てくるまでの間が短いのも嬉しい。

ごちそうさまでしたm(__)m


折おり懐石・会席料理 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


 

食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-01-16 21:39 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20730516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 永楽で晩ご飯( ´ ▽ ` )ノ リンゴのカクテル^_−☆ 甘く... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE