BECK'S COFFEE SHOP 磯子店にてカフェラテでちょっと一息~♪

BECK'S COFFEE SHOP 磯子店 (ベックスコーヒーショップ)にてカフェラテ~♪

磯子駅の改札を出てすぐ右にある抜群の立地。コーヒー類だけでなく、カレーやサンドイッチもあるようで、軽食をとることもできるところがいいかもしれない。

レジで注文してから作るというスタイルで、意外といけてる。フワフワのミルクの泡とシナモンの香りがあって、寒い日にはいいかもしれない。

a0004752_17223165.jpg


店内には待ち合わせらしきサラリーマン風の人たちがコーヒーを飲んでいたり、お姉さんが遅めのランチでカレーを食べていたりする。なかなか美味しそう。

他に、ケーキなんかもあったりするけど、結構いいお値段がしていたような...

なお、片付けはセルフサービスで。

ごちそうさま~

BECK'S COFFEE SHOP 磯子店カフェ / 磯子駅屏風浦駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-01-30 14:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20828839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 都内の花壇にもうつすらと雪(^... 雪の中のビル建設作業現場@東京... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE