一足お先にファクトリー・シン三宮本店(FACTORY Shin)のクッキーバレンタイン

家に戻ると、わが子の友達のお母さんから、私宛にバレンタインデーのお菓子のプレゼントがあったという話。

a0004752_16495199.jpg


わが子も、その友達(女の子)からバレンタインデーのお菓子(チョコ)をプレゼントしてもらったとか。自分のものよりも大きいのが私に、ということで、どうも羨ましいらしい。

包み紙はファクトリー・シン(FACTORY Shin)のもので、ピンク色のきれいなリボンがかけられていた。

どうやら、わが子とともに、その友達(女の子)にスキーを教えたお礼らしい。

中味は、クッキーの詰め合わせ。ハート型のナッツのクッキーや、チョコが含まれているものなど4種類。

どれもきれいに詰められていて、欠けたり割れたりはしていない。きちんと詰めあわされていた。

a0004752_1657256.jpg


とくに、ハート型のクッキーは、素朴なやさしい味わいで、子供たちもパクパクと食べていた。

家族や職場以外の人からこういったものをいただくのは久しぶりなので、かなり嬉しい(^^)/

ありがとうございましたm(__)m

ファクトリー・シン 三宮本店カフェ / 神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.2




食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

  by yoshinoriueda | 2015-02-13 19:46 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20891898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ベルギーチョコReve De ... 東京は気にせず暖房されているが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE