ちょっと息抜きに牧場へ( ´ ▽ ` )ノ@平田牧場

ストレスの多い日が続く中、ちょっと牧場で息抜き〜(・ω・)ノ

ということで、日本橋にある平田牧場へ;^_^A

a0004752_2238063.jpg


明るいオープンな空間に、窓際にはカウンター席、反対側には、壁で仕切りを入れて、少し仕切られた空間にテーブル席がある。

前菜の盛り合わせの酢の物や湯葉の一品料理といった盛り合わせは、食欲をそそるにはちょうどよかった。

a0004752_2238044.jpg


豚カツは、ジューシーで、ソースよりも塩で食べたほうが美味しく感じられた。おそらく、塩が豚肉の甘みを引き立てたのかも^_−☆

a0004752_2238012.jpg


しゃぶしゃぶのお肉は一人分ずつお皿に盛られて出てきた。薄く綺麗に並べられた肉は、見た目にも美味しそう(^_^)☆

つけダレにネギを薬味として入れていただくと、さっぱりとした味で、いくらでも食べられる感じ。灰汁が出るのを何度もとらなければならず、途中で灰汁取りを変えてもらわなければならないほどだったが、お肉はとても美味しかった^_−☆

a0004752_2238021.jpg

a0004752_2238084.jpg


そして、うどんとアイスクリームで〆。

a0004752_8115088.jpg

a0004752_811585.jpg


ごちそうさまでした〜(・ω・)ノ

平田牧場 COREDO日本橋店とんかつ / 日本橋駅三越前駅茅場町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


 

  by yoshinoriueda | 2015-02-25 22:38 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/20936881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 菱膳のお弁当を食べながらランチ... ま、そうなるわな:皆既日食で欧... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE