菱膳のお弁当を食べながらランチミーティング(^_^)☆

菱膳のお弁当を食べながらランチミーティング(^_^)☆_a0004752_6443582.jpg



ランチタイムもミーティング;^_^A

ということで、菱膳のお弁当が用意されていた(^_^)☆

量は多くないが、これくらいのサイズがちょうどいいかも。

花粉症にもいい蓮根も入っているし、海老もあるし、御飯はワカメのふりかけが混ざっているし、なかなか美味しい(^_^)☆

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ


食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
Tracked from Entrepreneur.. at 2015-02-27 08:05
タイトル : 晩ご飯に「菱膳」の宅配弁当〜♪
打合せの合間に、晩ご飯として弁当をとって食べることになり、いくつかの店に順番に聞いていって、その中で対応してくれるところとして「菱膳」というところがあった。 ウェブでのメニューは、目移りするほどあったので、一番上に表示されていた「冬籠り海鮮と菜々膳」を注文。 しばらくたって配達されたのはこれ↓ RIMG2945 posted by (C)yoshinori ま、それなりに美味しいんだけど、なんか見た目が違うような気がするのは気のせい?!仕事のし過ぎかな?!(^^;;) ...... more
by yoshinoriueda | 2015-02-26 12:44 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31