八戸駅直結の八戸魚河岸食堂 炉端焼 炙亭。うーん、イマイチ...orz

八戸駅での乗り換えの時間を利用して、駅前にあったお店で軽くランチ。「八戸魚河岸食堂 炉端焼 炙亭」というだけあって、炙りモノのほうがおいしいんだろうけど、時間がないので、刺身の盛り合わせっぽい丼にした。

店の扉を入ったところにはカウンターがあって、地元の人らしきお客さんが3名、奥にはテーブル席?(見ていないので雰囲気だけ)に女性の姿。

カウンターの中には、若い大将が調理していた。

a0004752_4471814.jpg


すぐに出てきたのはいいのだが、まあ、こんな感じか、という程度で、感動がないorz

接客もイマイチで、味噌汁と一品がついていたとはいえ、よくこの値段で出せるなぁ...というのが第一印象。ま、他にあまりお店が無くて競合もないなら仕方がないか、と諦めた。

で、食べ始めたら、なんと、ご飯に、長い髪の毛が混じっていた。これはかなり残念。一気に食べる気が失せた。

炙りものだったら、もうちょっとおいしかったのかな?とか思いつつも、もう二度と行かないだろうなぁ...

八戸魚河岸食堂 炉端焼 炙亭居酒屋 / 八戸駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-03-05 13:45 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21001864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八戸駅で青い森鉄道に乗り換え~♪ いざ北へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE