三沢シティホテルで朝ご飯

三沢シティホテルの1階のレストランで朝ご飯。入り口のところで、チェックインのときに渡された朝食券をかごに入れて、店内へ。バイキングになっていて、和食も洋食も選ぶことができる。明るい店内は、カウンター席とテーブル席がある。

しかもメニューが豊富で、いろいろな種類がたべられる。和食では、納豆やお味噌汁もあり、ご飯も美味しい。洋食では、パンや自家製とおぼしきジャムもあった。和食だけでお腹が一杯だったので、ジャムまでたどり着かなかったが^^;;

全てセルフサービスだが、食べた後は片付けなくてもいいので、ちょっと楽かも。コーヒーなども飲むことができて、モーニングにしては充実しているのではないだろうか。これもアパホテル系列だからかな?

バイキングの料理が盛られているところは、それなりのスペースがあって、とりやすいのだが、ご飯をよそうところは少し狭いかな。

a0004752_5514564.jpg


残念だったのは、キャベツの千切りの中に、髪の毛が入っていたこと。昨日の件といい、今回といい、女性の髪の毛が混入している食事を食べさせられるのには辟易する。

東京だったら350円の牛丼でさえ、そんなことはないのに、やはり青森という土地柄なのだろうか。サービスの質の差を感じる。

三沢シティホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 三沢駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0


 
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

  by yoshinoriueda | 2015-03-06 06:44 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21001917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 六ヶ所村にある「ろっかぽっか」... 三沢シティホテルに宿泊~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE