A16@丸の内ブリックスクエア1階でお茶(^_^)☆

早々にランチを済ませたので、食後にコーヒーを飲みながら、もう少し話をすることにした。

丸の内ブリックスクエアの地下のスターバックスを覗いたのだが、to goベースのお店のようで、座るスペースがなかった。

そこで地上に出てみたところ、雰囲気のよさそうなお店が目に入ったので、ランチタイムだけどお茶だけでもいいか聞いてみた。

かわいい店員さんが快くOKしてくれたと同時に案内してくれた(^_^)☆この反応、素敵っす^_−☆

a0004752_230919.jpg

a0004752_230922.jpg


店内には、確かにランチのみならず、お茶だけの客もちらほら。気兼ねなく話せるのはありがたかった。

まあ、普通のコーヒーだけど、なんか美味しいのは、会話が弾んだからだろうか?

ちなみにA16という店の名前の由来は、店長が、食材を仕入れに行ったイタリアで通った国道の名前らしい。

そんなことも一生懸命説明してくれる店員さんも素敵っす^_−☆

また行くかも( ´ ▽ ` )ノ

A16 TOKYOイタリアン / 二重橋前駅有楽町駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-03-20 12:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21025083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 曇り空の下の東京駅 青菜@丸の内ブリックスクエアで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE