玄@新橋にて気の置けない仲間と宴席( ´ ▽ ` )ノ

新橋のレンガ通りに面したビルの五階にある「玄」にて宴席( ´ ▽ ` )ノ

ビルのエレベーターが遅くてなかなか来ないため、1階で大行列;^_^A

5階に到着してみると、和な雰囲気と洋の雰囲気が混ざった空間へ。靴を脱いで上がるタイプのお店だったのだが、お店の人がおらず、案内もない。レジ横の店のベルを鳴らしたが、誰も出てこない;^_^A 仕方がないので、店の奥に入っていくと、ようやくバーカウンターの中にいた店員が気付いてくれた。

このお店の名物は黒豚のつくねらしいので、それを食べてみた。味にバリエーションがあるらしいが、タレや下味が濃くて、違いがよくわからなかった;^_^A

a0004752_1883615.jpg


a0004752_1883649.jpg


a0004752_1883645.jpg


a0004752_1883689.jpg


サラダもドレッシングかけ過ぎ;^_^A刺身盛り合わせは冷凍っぽい;^_^A

席は落ち着いて話しができるところだったので、「勝駒」を堪能しながら、久しぶりの再会とサプライズゲストの登場を楽しんだ。

頑張っている人、活躍してる人というのは、エネルギーがあるものですなぁ〜

玄 新橋店ダイニングバー / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-03-25 23:08 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21051507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新発売試食隊隊長、行きまーす(... 久しぶりにこんなものを食べてし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE